笛吹童女
五重奏、四重奏、三重奏、リコーダーで楽しく吹いてます
六重奏もできるようになりました
おやつがたくさんのお茶の時間が楽しいです
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
ARCHIVES
book
スマートフォン
SEARCH
<< 三人で練習 | main | リコーダー合奏練習 >>

四人で練習

IMG_9531.jpg


今日は四人で練習しました。

羽生君の時は一緒に応援しよう!!と

演奏会の曲を練習。


四重奏は、きこえかたが違うのでまた楽しいです!ほんと。



Mihちゃんは、合唱の伴奏するっていって、

ピアノピアノの練習しているのが聞こえてきたけれど、

なんだか音が変わった?生き生きした演奏にきこえて

とても感動しました・・・!!


伴奏ひける子、ほんとあこがれます〜〜!!すてき!

また聞きたいな!SAちゃんもいたので本当にあえてよかったわ〜



初めのほうは個人練習もしたり、ちゃんと吹いていたけれど、

気になってしょうがなくて、みんなでわーわー

いいながらフィギュア観戦スケートしました。


Cさん、1時間だけ練習っていいながら、

ちょっぴり延長。

とても楽しかったな。

すぐ帰るのに、おやつくださってありがとう!!



インタビューもみたいから休憩しようか!と

Miさんたちが言っているのききながら帰ったので、

家に帰ってから PCで見逃し動画というのがあって

しっかりみれました。 インタビューもみてよかったです。

リコーダー練習 | permalink | comments(0) | -

この記事に対するコメント

コメントする