笛吹童女
五重奏、四重奏、三重奏、リコーダーで楽しく吹いてます
六重奏もできるようになりました
おやつがたくさんのお茶の時間が楽しいです
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
ARCHIVES
book
スマートフォン
SEARCH
<< 5人で練習 | main | 感想いただきました >>

演奏しました!

IMG_8479.JPG


認知症カフェで演奏してきましたonpu03


五重奏と四重奏の曲を演奏してきました!

星影のワルツ、たくさんの方に歌っていただけました。
楽譜つくってよかったです・・・!!


愛のあいさつから吹き始めて夏の曲など11曲演奏しました。
上を向いて、いつでも夢をなど、歌ってくださりありがとうございます。
ここの会場は音が響いて リコーダーの音がきれいに聞こえ
吹きやすいです。

Yさん間違えちゃった〜!っていってましたけど
わからんです、きれいでした!。

あっ私は青い山脈で さいごのところで いつも吹けるのに 吹けず 休んでしまいました。
ごめんなさいです!!

KさんもKちゃんもYさんも お知り合いがいて、
声かけてもらってますニコッ
緊張してしまいます。

IMG_8480.JPG

スタバとコラボしているので、

演奏後コーヒーを私たちも頂きました!

今日は、外でいただきました♪
みんなでおしゃべりもできて カフェ気分でうれしい。

ありがとうございますおいしいー

 

 

イベント | permalink | comments(0) | -

この記事に対するコメント

コメントする